ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ミナミコアリクイ夫妻

d0227252_171117.jpg

ミナミコアリクイさんです

お久しぶりのスターライトハウスレポート~

d0227252_171258100.jpg

ちょっと、報告するのが遅くなっちゃいましたが、4月中旬に見かけた場面

d0227252_1714338.jpg

非常に良い感じです

d0227252_17155915.jpg

昨年は残念ながら、生まれた赤ちゃんが、すぐに死んでしまうという不幸がありましたが、
仲の良い夫婦だけに、今後の期待が高まります

d0227252_1717257.jpg

いつも賑やかなデグー一家

d0227252_1719288.jpg

ヨザルさん

d0227252_17194985.jpg

ハイイロジネズミオポッサム

d0227252_17222629.jpg

眠れる美女、ツチブタのアユミ姫

d0227252_17232444.jpg

自然動物館の入り口にいる、アルダブラゾウガメさん

最近は、よくここで食事をしている姿を見られます

d0227252_17262818.jpg

もう、超至近で見られる訳ですが、
どれぐらい近いかというのを表現してみました(^^)

d0227252_17312546.jpg

一心不乱に食べております

d0227252_17324640.jpg

「それでは、みなさんごきげんよう!」


珍しく、明るい時間帯に動いていたカコミスルさん。
めっちゃ、キュートです\(//∇//)
[PR]
by manyamou | 2012-06-02 20:09 | 東山動植物園