人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

平和の独立

平和の独立_d0227252_19293564.jpg

ピース繋がりという訳でもないですが

こちらもピースくんです(なんか、ややこしくしちゃって、すいません)

平和の独立_d0227252_19305974.jpg

ついに、独り立ちの日がやってきました

平和の独立_d0227252_19322259.jpg

先週の様子から

朝の一コマ

すやすやと眠っていたピースくんですが

平和の独立_d0227252_1934795.jpg

「なになにー」

飼育員さんが、朝食のユーカリを持ってくると、
たちまち起床~

平和の独立_d0227252_1936382.jpg

がじがじ

はいはい、そんなに焦らない

平和の独立_d0227252_19365036.jpg

はい、どうぞ

平和の独立_d0227252_19373844.jpg

「じいいい~~~」

ささくれでも削っているのでしょうか
飼育員さんの一挙手一投足をじいっと見る仕草が、とても可愛いらしいです

平和の独立_d0227252_19394356.jpg

「いただきま~す」

平和の独立_d0227252_19404291.jpg

「あに、みてんだお」

好奇心も強くて、たまらないものがあります\(//∇//)

平和の独立_d0227252_1941303.jpg

「じゃあ、またね☆」

必殺のウィンク!


さて先日、多摩動物公園にいたミリーちゃんが10年ぶりに帰って来ました!
こちらの様子もCOMING SOONということで(^^)

公式発表はこちら
by manyamou | 2012-05-30 21:28 | 東山動植物園

by manyamou