ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

上野動物園レポート~バードハウス

d0227252_20521717.jpg

東園の北にあるバードハウス

二階構造になっていて、かなり珍しい鳥もたくさん見られる、
鳥好きには、たまらないポイントです

d0227252_20563432.jpg

食玩でも入っているんじゃないかと思ってしまう、信じられない色をした卵

残念ながら、無精卵なんですが、あまりに綺麗なので展示してあるそうです
日にちが経つと、色あせてしまうんだとか

d0227252_2111665.jpg

こちらが、この卵の主、シギダチョウさん

d0227252_2121781.jpg

2Fの入り口で迎えてくれる、アオメキバタン

d0227252_2154497.jpg

ずーーっと、見てたら樹上から降りてきて、
とことこと地上を歩き出しました

d0227252_219122.jpg

・・・可愛いすぎる(//∇//)

d0227252_2195667.jpg

シラガサイチョウ

d0227252_2112414.jpg

くろ~ずあ~っぷ

凄いインパクトです

d0227252_21124794.jpg

シロガシラウシハタオリ

d0227252_21142977.jpg

オオモリクイナでいいのかな

まだまだ続きま~す♪
[PR]
by manyamou | 2012-05-25 21:49 | 恩賜上野動物園