人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

上野動物園レポート~ドール

上野動物園レポート~ドール_d0227252_18532973.jpg

昨年、ズーラシアに行った時は、見逃してしまったので、
是非、お会いしたかったドールさん

国内では、あと天王寺ととべでしか見れないのかな?
頭数もあまりいないはず

上野動物園レポート~ドール_d0227252_18564750.jpg

上野にいるのはカーンくん(多分、左)とエリさんの兄妹

どちらも2002年生まれです

上野動物園レポート~ドール_d0227252_18582799.jpg

鬱蒼と茂る樹木と広々とした池、実に素敵な環境です

上野動物園レポート~ドール_d0227252_18595815.jpg

おかげで、茂みに入ってしまうと、中々姿が見えなくなってしまいますが
彼等が快適に暮らせるのなら、それでいいです

姿を現すまで、静かに待ちます(^^)

上野動物園レポート~ドール_d0227252_1924682.jpg

こちらがエリさんかな。

左耳が、少し寝ているので、比較的簡単に識別できます

時折、麻袋に興味を示したりして、とても可愛いかったです

上野動物園レポート~ドール_d0227252_1951229.jpg

で、こちらがカールくんと

上野動物園レポート~ドール_d0227252_1963931.jpg

ふんふ~ん♪

上野動物園レポート~ドール_d0227252_1995793.jpg

ほんの一瞬、立ち止まってくれたエリさんの凛々しい立ち姿~
by manyamou | 2012-05-22 21:52 | 恩賜上野動物園

by manyamou