ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

上野動物園レポート~コモモ!

d0227252_17333636.jpg

今回の上野行で、一番お会いしたかったのが、この子!

今年で三歳になる、ニシローランドゴリラの子供、コモモちゃんです

d0227252_17363754.jpg

元気に遊びまわっている姿を見れて、もう感動です

一緒にいるのはトトさんかな?

(個体識別が、いまひとつ自信がないので、違っていたら教えてください)

d0227252_1742262.jpg

まさに天使!

d0227252_17423978.jpg

想像以上に撮影環境が厳しく、いまいちな写真ばかりで面目ないっす
(ただ単に、ロケハン不足ともいう・・・)

d0227252_17451458.jpg

じいいい~~~(//∇//)

d0227252_1746545.jpg

こちらが、ハオコ父さん

そう、我らがシャバーニのお兄さんであります!

この角度だと、似てるなあ~~

d0227252_1748163.jpg

もりもりと、豪快に食べております

d0227252_17491728.jpg

こちらの方が、ナナさんでよいのかな?

味わい深い、お顔立ちをしています

d0227252_17512387.jpg

あっ、こっち見てくれた!


それでは、甘えまくったり、遊びまくったりと、超カワイイ、コモモちゃんを動画でも是非~~
[PR]
by manyamou | 2012-05-21 20:27 | 恩賜上野動物園