人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

のんほいレポート~郷土の動物園

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_126968.jpg

ニホンカモシカのスーさんです。

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_1210322.jpg

18歳(推定)と、ご高齢の為、「走らせないでください」との注意書きがありました。

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_12111913.jpg

こちらは、ご同居しているモミカちゃん。

「スーと仲が悪い」って、案内板に書いてある・・・

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_12132193.jpg

ホンドギツネのゴンくん

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_12193077.jpg

中々のハンサムさんです。

ニホンカモシカ舎のすぐ隣にある、郷土の動物園
ここでは、多彩な日本の動物たちを見ることができます。

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_12205785.jpg

お休み中のアナグマさん

こちらが、ちくわくんかな

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_12223774.jpg

ホンドリス~

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_12235592.jpg

郷土の動物園の、もうひとつの見所・・・

どうです、この凝ったレイアウト!(写り込み御容赦)

この日は、残念ながら活動的なリスの姿に会えなかったのですが、
ここを駆け回る姿を想像するとワクワクします

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_12282336.jpg

ホンシュウジカのウメさんと

のんほいレポート~郷土の動物園_d0227252_1230734.jpg

キナコさん

ここも、見応えのある好エリアです♪
by manyamou | 2012-05-06 12:36 | のんほいパーク

by manyamou