人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

のんほいレポート~アフリカ園

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_10425059.jpg

エランドのサファイアさん・・・かな

のんほいパークの大きな見所の一つでもある、アフリカ園。
広々とした草原でくつろぐ、多彩な動物達の姿を様々な場所から観察できます。

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_10472378.jpg

こちらが多分、エメラルドさん?

全然自信ないので、違ってたら教えてください(;^_^A

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_1047584.jpg

アミメキリンのジョーさん。

キリンは、彼一頭のみで、ちと寂しそうですが、風格漂う姿を見せてくれます。

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_1122383.jpg

真正面から、どーーん!

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_113146.jpg

チンパンジーもたくさんいましたが、この日は、皆のんびりとしていました。

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_1164745.jpg

コフラミンゴ~

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_11730100.jpg

虫の居所が悪かったのか、アクリル越しに、
執拗にこちらをクチバシでつついてくるホオジロカンムリヅル

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_11104266.jpg

実は、シロサイを見るのって、初めてだったりします。

多分、左がふくこさんで、右がタンディさん

両方とも♀で、奥に写っているのが、黒一点のトムくん

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_11154786.jpg

この写真だと、わかりやすいかな

角が長い方がふくこさん

のんほいレポート~アフリカ園_d0227252_1121681.jpg

こちらがタンディさん

とにもかくにも、見応えありすぎっす(^^)
by manyamou | 2012-04-22 11:26 | のんほいパーク

by manyamou