人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_17155640.jpg

マーラは、さんざん報告しましたので、今度はご両親を紹介します♪

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_17173791.jpg

こちらが、お父さんのダーナ

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_1718252.jpg

いやもう、その大きさ、格好良さに、ただただ圧倒されました。

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_17194636.jpg

しかも、すぐに近づいてきてくれるフレンドリーさにも感動です。

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_17244770.jpg

端正な横顔~

普段、東山のアヌラ&コサラとワルダーさんを見慣れているだけに、
先ずは、その大きさにびっくりした訳ですが、
何というか、スラッとしたプロポーションの良さは、迫力もあいまって
神々しい程に美しかったです、はい。

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_17255781.jpg

そして、こちらが、お母さんのアーシャーさん。

上野動物園から、ブリーディング・ローンでやってきて、
皆の夢を現実にした、偉大なマムであります。

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_17283224.jpg

優しそうな横顔ですね~

のんほいレポート~ダーナ&アーシャー_d0227252_17292222.jpg

「マーラもいいけど、僕らもよろしくね」

もうね、アジアゾウだけで、一日中見ていられるという(^^)
by manyamou | 2012-04-13 21:14 | のんほいパーク

by manyamou