人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

NEWフクロテナガザル舎OPEN!

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_18314075.jpg

少々遅くなりましたが、新フクロテナガザル舎のレポートです。

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_18324858.jpg

旧キンシコウ舎を改修して作られた訳ですが、
彼等の高い運動能力を目の当たりにできる「うんてい」の設置の他にも
出窓の上に乗れなくなっていたり、獣舎側の壁の頂上を歩けなくなっていたりと、
細かな改修もされています。

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_18381435.jpg

「うんせ、うんせ」

やっぱ、広々としたスペースで、楽しそうに遊んでる様は、見ててうれしいですね~

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_18483573.jpg

この夫婦、以前は名無しだったそうで、最近よーやく名前がつきました。

こちらが、まつさんで、

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_18411956.jpg

こちらが、ケイジくん。

熟女好き(30代以上の女性に、特に興味を抱くそうです)という、
かなり風変わりなキャラなので、傾奇者(かぶきもの)として名高い前田慶次から、
その名をいただいたとか・・・いや、前田慶次が、熟女好きって訳じゃないんですけどね(^^)

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_1849323.jpg

手前のデッキで、よくくつろぎながら、マンウォッチングをしています。

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_18505459.jpg

久々に、豪快に啼いている所に会えました♪

NEWフクロテナガザル舎OPEN!_d0227252_18515018.jpg

「あ゛ーーーーーーーーーー!!!」

やっぱ、この声聞くと、動物園に来てるんだなあって、実感が沸いて良いですね~~
by manyamou | 2012-04-06 21:30 | 東山動植物園

by manyamou