人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

のんほいレポート~マーラ!

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_18584365.jpg

今回、豊橋まで足を運んだ、最大の目的は・・・って、言う必要もないですよね。

ご存知、アジアゾウの赤ちゃん、マーラです!

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_1902016.jpg

既に体重は300キロを越えたそうで、すくすくと成長しています。

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_1913531.jpg

砂遊び大好き~♪

日本に動物園が誕生して130年。その長い歴史の中でも、
アジアゾウが国内で誕生した例は、僅かに4頭。

まさに今、目の前にある奇跡なのです。

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_198125.jpg

とまあ、そんなシリアスな背景も、彼女にとっては、どこ吹く風で、
茶目っ気たっぷりの、可愛らしい姿を見せてくれます。

撮影しているスタッフに歩みより・・・

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_19105596.jpg

撮影を邪魔したり、

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_19114245.jpg

飼育員さんにちょっかいだしたりと、結構やりたい放題です(^^)

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_19124684.jpg

はいはい、おイタも程ほどにね。

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_19134122.jpg

とにかく、何でもかんでも興味を示すので、見ていてホント楽しいです

のんほいレポート~マーラ!_d0227252_1915499.jpg

「あーーん」

拾い食い禁止!


それでは、超絶可愛いらしい姿を動画でも是非~~
by manyamou | 2012-03-29 20:57 | のんほいパーク

by manyamou