人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

のんほいパークへ行ってきました♪

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_15493141.jpg

いつまでも寒かった日々も、ようやく終わりを告げ、
穏やかな気候になって参りました~という事で、早速遠征です。

県内だから、高速使えば、すぐだろうと思いきや、ちんたら走ってたら意外にも片道三時間・・・遠いっす。
とにもかくにも、のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)レポート、始まり始まり~

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_15565748.jpg

西門から入場すると、まず「なかよし牧場」が目前に現れます。

こちらは、ロバのコロンちゃん。

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_1613727.jpg

お母さんのロンさん。

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_1623444.jpg

木曽馬のくるみちゃん

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_1635729.jpg

お休み中の福宝さん。

「なかよし牧場」では、他にもポニーや、モルモット、ミニブタ、ヒツジ、ラクダ等々
実に多彩な動物達に会えます。
もっとじっくり見たいところですが、これからの行程を考慮し、
断腸の思いで歩を進めます。

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_1691826.jpg

この日は、ぽかぽか陽気に恵まれたせいか、
皆さん、朝から爆睡モードです。
写真は、ヒグマのレンくん。

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_16152376.jpg

大沢池。園内は、景観も美しく、風光明媚です。

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_16171842.jpg

野鳥が集うのも有名で、キンクロハジロや、ハシビロガモなど、
普段、足を運ぶ東山では、あまり見かけない鳥達もたくさんいました。

のんほいパークへ行ってきました♪_d0227252_16215335.jpg

・・・ていうか、集いすぎ(^^)
by manyamou | 2012-03-27 20:48 | のんほいパーク

by manyamou