ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ジャネットの焦燥!?

d0227252_17525283.jpg

「GO!」

一斉に走り出す一同

d0227252_17533844.jpg

「先頭は俺さ!」

この日は、何度もティトが皆を引っ張っていました。

d0227252_1755448.jpg

「がーー!!」

d0227252_1756416.jpg

珍しく、ゲンキにきつく当たっています。

d0227252_1758381.jpg

「やあ、みんな元気?」

それでも、ひょうひょうとしているゲンキは、
現時点で2011年組のNO.1と言われております。

d0227252_18036100.jpg

「ちょっと、あんたたち、生意気なのよ!!」

復帰後、いまひとつ自分の立ち位置をつかみきれていないジャネット(右)。
ヒカル&ノゾミに喧嘩をふっかけています。

d0227252_1844834.jpg

「あによ!文句があるなら、かかってらっちゃいよ!!」
「ほざいたわね!!」

d0227252_186486.jpg

「ふん!オオカミらしく、スピードで勝負よ!」

後ろ足を引きずっていて、ちょっと痛々しい様子のジャネットでしたが、
いざ、走り出すと元気なものでした。
新オオカミ舎移動を間近に控え、早く群れになじむといいなと思います。


*現在のオオカミ舎で、彼等の姿が見られるのは、いよいよ25日まで。是非、お見逃しなきよう!
[PR]
by manyamou | 2012-03-23 20:51 | 東山動植物園