人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

シャバーニの孤独

シャバーニの孤独_d0227252_18174044.jpg

さらに続き~

精一杯、格好をつけていますが、実は動揺しまくりのシャバーニ

シャバーニの孤独_d0227252_1819590.jpg

今度は、ターゲットをネネさんに定め、
さり気なくを装い、距離を詰めていきます。

シャバーニの孤独_d0227252_18204965.jpg

「ちょっと、いいかな?」

って、全然さりげなくないですが

シャバーニの孤独_d0227252_18223021.jpg

・・・交渉中

シャバーニの孤独_d0227252_18233431.jpg

・・・粘り強く交渉中

シャバーニの孤独_d0227252_18251782.jpg

・・・交渉決裂

結局、ネネさんにも拒否られてしまいます。

シャバーニの孤独_d0227252_18261861.jpg

「ふん、いいよもう!」

あ、すねた。

シャバーニの孤独_d0227252_1827768.jpg

「俺は孤独が似合う男なのさ」

るるる~(T-T)





とても残念で、悲しいお知らせがあります。

アイちゃんが、出産したのですが、赤ちゃんはすぐに天に召されてしまいました。
公式発表

ゴリラの初産は、死亡率が30%と言われているそうです。
記事にある通り、アイは赤ちゃんを離そうとせず、
やむなく麻酔を打って、赤ちゃんの遺体を引き離したんだとか。

20日に、少し様子を見てきたのですが、幸いにもアイは、元気そうにしており、
いつもと変わらぬ姿をみせてくれました。

今は只、あまりに早く逝ってしまった赤ちゃんの冥福を祈ると共に、
若い夫婦の今後を見守って行きたいと思います。
by manyamou | 2012-03-19 21:13 | 東山動植物園

by manyamou