ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

雪とシンリンオオカミ 其の四

d0227252_17513245.jpg

「ひゃっほ~♪」

意気揚々と走るノゾミ

d0227252_17523776.jpg

まさに、ワンコは喜び、庭駆け回る・・・です。

d0227252_17532766.jpg

可愛いので、もういっちょう

d0227252_17541154.jpg

勢い、ヒカル(右)にチャージ!

d0227252_17552326.jpg

「いきなり、何すんだよー!」
「つーん」

d0227252_17561126.jpg

「ふん、おもちろみの無いヤツ」
「何だよそれ・・・」

d0227252_17584691.jpg

「お子ちゃまとは、つきあってらんないのよね」
「ちぇっ、しょってらー」

ゲンキくん(左)にも、つれない態度のノゾミちゃん。

d0227252_180225.jpg

今度は、ヒカルがジャックに怒られています。

d0227252_1812865.jpg

ヒカルは粘るも、ジャックの機嫌は直らず。

d0227252_1825773.jpg

「ったく、礼儀ってもんをわかっとらん!」
「まあまあ父ちゃん、まだ幼いんだから、大目に見てやってよ。

と、フォローをかかさないマイケルでした。
[PR]
by manyamou | 2012-02-13 21:49 | 東山動植物園