人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

イライラ、シロミ

イライラ、シロミ_d0227252_1815011.jpg

ある晩秋の日のこと
シロミさんが、やけにイライラした様子で終始、叫び続けています。

イライラ、シロミ_d0227252_185597.jpg

「どしたの?」
「女の子は、いろいろあるのよ」

ムコドノが様子を伺いに来ました。

イライラ、シロミ_d0227252_1871658.jpg

「貴様のせいかー!!」

シロミさんのイライラが伝染したのか、
突然、ハイテンションになり、誰彼かまわず追い掛け回すムコドノ

イライラ、シロミ_d0227252_18101449.jpg

「くわばら、くわばら・・・」

途端に、剣呑な空気が辺りを支配して行きます。

イライラ、シロミ_d0227252_1812749.jpg

「何だかわかんないけど、イライラすんのよーー!!」

イライラ、シロミ_d0227252_1815127.jpg

叫び続けるシロミさんに呼応するかのように、
どんどん緊張感が増して行き、身構える一同。

イライラ、シロミ_d0227252_18165783.jpg

シロミさん、喧嘩売りまくってます。

イライラ、シロミ_d0227252_18194257.jpg

「いつでも相手になるわよ!」

イライラ、シロミ_d0227252_18203111.jpg

「さあ、どこからでもかかってらっしゃい!!」

実は結構、ケンカっ早いシロミさんなのでした。
by manyamou | 2012-01-22 21:00 | 東山動植物園

by manyamou