人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

檻の向こうのマーヤ

檻の向こうのマーヤ_d0227252_21521361.jpg

お久しぶりのクロさんです。

あれ?ということは・・・

檻の向こうのマーヤ_d0227252_21531127.jpg

今度は、マーヤが隔離されています。

檻の向こうのマーヤ_d0227252_21541443.jpg

やはり、一緒にすると、どうしてもケンカが絶えないそうで・・・。

檻の向こうのマーヤ_d0227252_21574312.jpg

「だちぇ~~」

檻の向こうのマーヤ_d0227252_21581682.jpg

クロさんも気になるようで、時折マーヤの様子を見に行きます。

檻の向こうのマーヤ_d0227252_2204393.jpg

繁殖等の事を考慮に入れると、クロさんが現役引退してしまう可能性もある訳ですが、
仲のいい、お二方なんで、何とか三頭同居にならないかなあと・・・。

檻の向こうのマーヤ_d0227252_2234199.jpg

「ついてく、ついてく」

飼育員さんも慎重に様子を見られてるようなので、今後の動向を見守りたいと思います。

檻の向こうのマーヤ_d0227252_2254358.jpg

隔たりがない状況で、こんな2ショットが見られるとよいですね~
by manyamou | 2011-11-14 22:08 | 東山動植物園

by manyamou