人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

続・バイソン女学園

続・バイソン女学園_d0227252_22364986.jpg

「みなさん、ごきげんよう。由紀恵&菜々子よ」

続・バイソン女学園_d0227252_2238815.jpg

「今日は、みなさんにアメリカからやって来た転校生を紹介するわ。
 コークさんとプレデターさんよ。
 どっちがどっちとか、野暮なことは聞かないで」

(すいません、機会があったら聞いておきます)

続・バイソン女学園_d0227252_22433394.jpg

「ごきげんよう、コーク&プレデターよ。こんなポーズで失礼。
 お姉さま方と比べると、まだまだ幼くみえちゃうけど、
 精一杯頑張って、ここバイソン女学園を盛り上げていきますわ!」

続・バイソン女学園_d0227252_22481383.jpg

「でも、睡眠も大事よ。寝不足は、美容の大敵なんですの」

続・バイソン女学園_d0227252_22503034.jpg

「もう、いきなり、そんなこと言って、ホントにヤル気あるのかしら・・・
 ところで、プレデターって、あまりに女の子らしくない名前だなんて、
 突っ込むの禁止ね」

(幼少の頃、性別を間違えたと思われます)

続・バイソン女学園_d0227252_22535846.jpg

「四頭揃って、バイソンフォー!!・・・ですわ」

続・バイソン女学園_d0227252_22551688.jpg

「ところで、皆さんに大事なお知らせがありますの。
 バイソン女学園が、なんと近日中にいよいよ共学になるのよ!
 早く、みなさんにとってもキュートな転校生のボーイを紹介したいわ☆」

・・・COMING SOON!


「さあ、みんな夕日に向かってダッシュよ!!」
by manyamou | 2011-11-04 23:07 | 東山動植物園

by manyamou