「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

多摩ZOOレポート~チーターっ仔

d0227252_18194660.jpg

ついに、憧れの聖地へ到着~~♪
何の説明もいらないでしょう・・・「多摩動物公園」
もう、その圧倒的なスケールにひれ伏すばかりでした。

d0227252_18322092.jpg

先ずは、何をおいてもチーターっ仔~
この子が、ナデシコでよいのかな?

d0227252_1834970.jpg

一頭だけ、すっくとこちらを見つめ、何とも凛々しいです。

d0227252_18351560.jpg

すやすやと、朝もはよから爆睡中の子もいます。

d0227252_18363119.jpg

こちらは、お母さんのスミレさん。

d0227252_18373889.jpg

端正な横顔。

d0227252_18383938.jpg

「じいい~~~」

もう、こんな風に見つめられたら、マジ失神します(^^)

d0227252_18404882.jpg

大放飼場で、ごろんごろ~んとくつろいでいるのはコリナさん。

d0227252_18414915.jpg

「ん?」

d0227252_1842443.jpg

時間の都合で、キキョウ親子に会えなかったのは残念。

再び、足を運んだ時に大放飼場にいたのは・・・えーと、カイかカケルです。

d0227252_184749.jpg

「今度、来るときは、全員見分けられなくちゃダメだよー!」
ええ、マジでー!?
[PR]
by manyamou | 2011-10-28 21:10 | 多摩動物公園