人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

美少女カリ

美少女カリ_d0227252_19545564.jpg

スマトラトラのカリちゃんです。

美少女カリ_d0227252_19563611.jpg

今年で5歳になる子ですが、時折はっとする美しさを見せてくれます。

美少女カリ_d0227252_2021773.jpg

好き嫌いが激しいのか、繊細なのか・・・
お客さんを睨んでシャーなんて姿もしばしば。

美少女カリ_d0227252_206719.jpg

シャーされたい・・・と、不謹慎ながら思ってしまう訳です。

美少女カリ_d0227252_2093179.jpg

今年の夏を迎えようとする頃、アムールトラのルビリンさんは
残念ながら、運動場に出ることはなくなってしまいました。

美少女カリ_d0227252_20111062.jpg

ふてっ

と、バックヤードで不貞寝している姿をよく見かけます。
何とか、ならないのかなあ・・・

美少女カリ_d0227252_20142522.jpg

まあ、ルビリンさんの分も・・・とまでは申しませんが、
カリちゃんには、伸び伸びと、幸せに過ごしてほしいと思います。

美少女カリ_d0227252_20174230.jpg

すやすや~

まさに、天使のような寝顔。

美少女カリ_d0227252_20183358.jpg

「ん、呼んだ?」

いえいえ、どうぞお休みになってください(^^)
by manyamou | 2011-10-08 21:52 | 東山動植物園

by manyamou