人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

緊急報告!

緊急報告!_d0227252_22325711.jpg

いよいよ、再生工事が本格的になってきました。
写真は、アシカプールの様子です。

公式情報はこちら

緊急報告!_d0227252_22371146.jpg

アザラシ池とアシカ池の半分が閉鎖され、既に工事も始まっている模様。
アザラシ池が新ペンギン舎になり、アシカ池の半分がアザラシ池になるようです。

緊急報告!_d0227252_22403169.jpg

これが、今年度の工事の全貌です。ちょっと、見えにくいかな?

緊急報告!_d0227252_22441983.jpg

そして、バードホールも改修工事に入ってしまいます。
(写真は、ホオジロカンムリヅル)

緊急報告!_d0227252_2245287.jpg

馴染みの、この光景も10/2(日)で、見納めです。

緊急報告!_d0227252_22475568.jpg

水浴びするショウジョウトキさんや・・・

緊急報告!_d0227252_22502880.jpg

クロエリセイタカシギさんのシンクロ~

緊急報告!_d0227252_22522429.jpg

仲良くお食事、インドクジャクと鳩ぽっぽ~

・・・といった光景も、残念ながら間もなく見れなくなってしまいます。

緊急報告!_d0227252_22544698.jpg

NEWオープンは、来年春予定とのこと。

「それでは皆さん、また来年お会いしましょう」

緊急報告!_d0227252_22563040.jpg

・・・じゃなくて、今土曜・日曜が最後のチャンスなので、是非お見逃しなく~~

「みんな、待ってるよ~!」
by manyamou | 2011-09-30 22:31 | 東山動植物園

by manyamou