人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

モンパ・レポート「Waoランド」

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_2153680.jpg

今回のモンパ行で、最も楽しみにしていたのがコレ。

ワオキツネザルファンの聖域であります♪

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_21542234.jpg

どうです、この距離感!

・・・と言うか、距離感ゼロです。

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_21552317.jpg

油断してると、踏んでしまいそうです。

ちなみに、残念ながら、お触り禁止。それが、結構ストレスだったり(^^)

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_21572470.jpg

彼等は、人間に慣れているのではなく、むしろ慣れていないからこそ、この豪快な展示が可能なんだそうです。
人間に対して、全く無関心で、柱や壁と同様にとらえているんだとか。

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_2245633.jpg

「くわあああ~~~」
日中は、こんな調子で、日陰でくつろいでたんですが・・・

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_226146.jpg

日が傾き始めた頃、再び足を運ぶと、びっくりする程、活動的になっていました。

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_2282487.jpg

「とーーーう!」

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_2293198.jpg

柱と、パラソルの上を行ったり来たり~随分、丈夫なパラソルです。

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_22105243.jpg

「はーーーっ!!」

次から次へとジャンプしまくるワオさんたち。もう、圧巻です。

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_22134845.jpg

「れでぃ~」

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_22143432.jpg

「ごおおーーー!!」

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_22151826.jpg

「いやっほう~~♪」

モンパ・レポート「Waoランド」_d0227252_22161682.jpg

「次は、もっと高く、遠くへ飛ぶのだ」
by manyamou | 2011-09-17 22:20 | 日本モンキーパーク

by manyamou