人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

物真似シャバーニ!?

物真似シャバーニ!?_d0227252_1944402.jpg

「う~ん、退屈だ」
と、言わんばかりのシャバーニ。ある、昼下がりの情景~

物真似シャバーニ!?_d0227252_19455496.jpg

「う~ん、退屈ね」
と、同じように暇を持て余しているアイ。

物真似シャバーニ!?_d0227252_19471594.jpg

「こういう時は、体を動かさなきゃ」
おもむろに、丸太歩きをするアイ。

物真似シャバーニ!?_d0227252_19483667.jpg

「ふむふむ」
何やら、アイの様子を伺っているシャバーニ。

物真似シャバーニ!?_d0227252_19493668.jpg

「よし!」
すっくと、立ち上がり・・・

物真似シャバーニ!?_d0227252_19502333.jpg

同じように、丸太歩きをするシャバーニ。

物真似シャバーニ!?_d0227252_1951866.jpg

「ちょっと運動したら、お腹が空いちゃったわ」

物真似シャバーニ!?_d0227252_19522325.jpg

シャバーニも同じように、草を食べ始めます。

物真似シャバーニ!?_d0227252_19531382.jpg

「次は、お琴の練習よ♪」(うそ)

物真似シャバーニ!?_d0227252_19541782.jpg

「うむ、男子たるもの楽器の一つも弾けねば」
これまた、同じようにお琴の練習(うそ)を始めるシャバーニ。

物真似シャバーニ!?_d0227252_19554991.jpg

「お母様、シャバーニったら、私のマネばかりしているわ」
「ふふ・・・ああやって、あなたの気を引こうとしているのよ」

物真似シャバーニ!?_d0227252_1957268.jpg

(また二人して、俺のことをひそひそと・・・)
by manyamou | 2011-09-09 21:42 | 東山動植物園

by manyamou