人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

今日も最強、ノゾミ姫。

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21375724.jpg

にらみ合うノゾミとヒカル。
今、たたかいのゴングが鳴った!

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21393967.jpg

「おりゃあああ~~!!」
果敢に食らいつくヒカル。

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21411769.jpg

「あんまり、なめたまねしてゆと、いたいめみゆわよ!!」
と一喝するノゾミ。

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21443625.jpg

「そよそよ、ほんきだそーかちら」

明らかに、逃げ腰なヒカル。

・・・ノゾミ姫、恐るべし。

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21455724.jpg

第二ラウンド!

またも、ヒカルがねじ伏せているようだが・・・

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_2147865.jpg

これは、じゃれ合ってるだけですね(^^)

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21482533.jpg

池の辺で、遊んでいる所へマイケル兄ちゃんがやって来ました♪

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21494095.jpg

「うら~~!」
「ぐはあっ・・・!」

いきなり、先制攻撃を仕掛けるノゾミちゃん・・・そんなんあり!?

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_2151199.jpg

・・・ありのようです。

さすが、決して怒らない男マイケル。素敵です。

今日も最強、ノゾミ姫。_d0227252_21525622.jpg

「じゃあ、またね☆」

さて、ノゾミORヒカルどっちでしょう?

実は、自分もこの写真では、わかりません(;^_^A
by manyamou | 2011-08-17 21:58 | 東山動植物園

by manyamou