人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ニホンザル風雲録・後編

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_22402751.jpg

イクラを攻撃するシロミ。

普段は、大人しいシロミさんなだけに、意外な行動です。
やはり、リーダー不在が原因なんでしょうか?

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_22424657.jpg

なんとか、振り切るイクラさん。
・・・必死の形相です。

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_22544381.jpg

「あ~怖かった」
と言いつつも、ちゃっかりバナナをGETしているイクラさん。
中々、したたかです。

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_22563269.jpg

最近、騒ぎの中心でよく見かけるのが、この方・・・カッパさんです。
先日も、多勢を相手に威嚇しまくってました。

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_230209.jpg

彼女の身体能力の高さは、ご承知の通り。

飼育員さんも「今後、群れの中心になるのは、カッパとムコドノなのでは?」
と推測していました。

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_2333100.jpg

カッパさんの毛づくろいをする、ワサビ姐さん。

既に、貫禄出始めてます。

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_2343563.jpg

まあ、やはりキーマンは、この方でしょう。

何やら、見つめておりますが・・・

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_236286.jpg

見事、木に止まっていたトンボをGET~!

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_2365847.jpg

ぱくっ!!

ニホンザル風雲録・後編_d0227252_238426.jpg

果たして、次のリーダーは誰になるのか?
今後、子猿の同居も含め、この群れはどうなっていくのか?
楽しみは尽きません。この続きは、是非あなたの目で、確かめてみてください(^^)
by manyamou | 2011-08-11 23:15 | 東山動植物園

by manyamou