ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ユキチ、誕生日おめでとう!

d0227252_181739.jpg

今日は、ユキチの誕生日。二歳になりました♪

d0227252_1831480.jpg

ユキチが、東山にやってきて一年以上の月日が流れ
今でこそ、こんなにリラ~ックスしてますが・・・

d0227252_185559.jpg

公開当初は、こんな感じで警戒バリバリでした。

(写真は、昨年5月25日公開初日の様子)


公開間もない頃の食事風景。
ユキチに興味津々なコハクとは対照的に、めっちゃ警戒してます。

d0227252_18111394.jpg

そんなユキチも、今では我が物顔で、獣舎も運動場も闊歩しております。

「ぜんぶ、ぼくのテリトリーだもんね」

d0227252_18133635.jpg

まあ、最近は折からの猛暑で、いつもこんな感じですが。

d0227252_18283661.jpg

「暑さなんかに、負けないよ!」

d0227252_18162785.jpg

「・・・やっぱ、暑い」


おまけ:昨年7月のユキチ。上空のカラスを気にして、何度もジャンプを繰り返していました。
[PR]
by manyamou | 2011-07-02 21:54 | 東山動植物園