人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

猛暑は、合流とともに・・・

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_186273.jpg

「暑いんじゃーーー!!」
と、マイケルも叫んでいるように、記録的な猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期から、早くも暑さ対策を練らねばならぬとは・・・正直、勘弁してーって感じです。

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18101270.jpg

オオカミたちも、何だかイライラしております。

挨拶に行ったノゾミちゃんですが、何故かジャネットに怒鳴られ・・・

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18123351.jpg

驚きのあまり、文字通り転がるように逃げていきます。

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18132835.jpg

「あーびっくりちた」

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_1815666.jpg

実は、めっちゃ子供スキーのティトまでも・・・

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18164458.jpg

でも、すぐ仲直り。

「さっきは、ごめんね。この暑さが、俺をおかしくしてしまうのさ」

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18204698.jpg

「いやっほ~~!!」

木陰で、まどろむ2010年組とは対照的に、彼等はそりゃもう元気です。

先を走るのがヒカルくん。

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18231642.jpg

水遊び開始~

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_1824116.jpg

このポイントをすっかり定位置にしているノゾミちゃん。

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18252135.jpg

そこへヒカルが、猛スピードで走って来て・・・

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_18264442.jpg

「とおーーーっ」と、豪快にダイブ!

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_1828629.jpg

早くも、見事な泳ぎを披露♪

ノゾミちゃんが、なんとも悔しそうに見ています。

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_1829551.jpg

「なにさ!あたちだって、すぐ泳げるようになってみちぇるわよ!!」

負けじと、巨大な獲物を池から引っ張り出すノゾミちゃんでした。

猛暑は、合流とともに・・・_d0227252_1832345.jpg

そして、やはり影の薄いジャック。
何だか、妙にすっきりしています。

今年は、もっと子供たちと絡んでよね~~
by manyamou | 2011-06-29 21:04 | 東山動植物園

by manyamou