人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

水たまりの覇者

水たまりの覇者_d0227252_17474678.jpg

先週の様子~

成長著しいオオカミっ仔。ますますヒカルとノゾミの見分けがつかなくなって来ました。
多分、手前がノゾミちゃん。

水たまりの覇者_d0227252_17511825.jpg

こちらも、ノゾミちゃんだと思うんだけど・・・

水たまりの覇者_d0227252_17523943.jpg

多分ヒカルくん。

実際に見れば、ヒカルくんの方が大きいので、大体わかるんですが、
写真だと、見分けるのはかなり困難です。

水たまりの覇者_d0227252_1755350.jpg

誰もがわかるゲンキくん。

水たまりの覇者_d0227252_17573239.jpg

こうなるともう、どっちがどっちやら(^^)

手前がヒカルくんかな?
なんで、こんなにずぶ濡れかと言うと・・・

水たまりの覇者_d0227252_17595995.jpg

ちょっと、わかりにくい写真ですが、最近この水たまりで遊ぶのが、彼等のマイブーム。
水脈でもあるんでしょうか?掘っても、掘っても水が出てくるので、もうヒートアップです。


そして始まる、水たまりの奪い合い。最後に制すの誰だ!?

水たまりの覇者_d0227252_1855390.jpg

で、こんな具合に濡れネズミ・・・いや、濡れワンコになってしまう訳です。

写真は、多分ノゾミちゃん。

水たまりの覇者_d0227252_1874786.jpg

ちょっと、見上げた感じの表情が、ベリキューです♪

水たまりの覇者_d0227252_1891276.jpg

「ねむくなってきたでちゅ・・・」

ではまた~
by manyamou | 2011-06-06 21:45 | 東山動植物園

by manyamou