人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

雨の日、オオカミっ仔

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_1725115.jpg

先週の様子~
この日は、朝から雨が降ったり、やんだり。
それでも、彼等は何事もないように遊んでいます♪
今日も、かじかじラブリー・ノゾミちゃん。

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_17274375.jpg

水も滴るいい男~ヒカルくん。

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_1728586.jpg

遊びつかれて、ねむねむなゲンキくん。

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_17303553.jpg

ソニア・ママに、ちょかいを出すヒカルくん。

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_17322676.jpg

んしょ、んしょ・・・と、ママ・クライミング。

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_17331869.jpg

意外と、なすがままのソニアさんですが・・・

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_17335999.jpg

さすがに、二人目が来ると
「ええかげんにせい!」とばかりに、行ってしまいます。

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_17354877.jpg

ヒカルくん。濡れたまま、遊びまわってるので、なんだか凄い姿になってます(^^)

雨の日、オオカミっ仔_d0227252_1738753.jpg

「いろおとこが、だいなちでちゅ」


オオカミっ仔たちの遠吠えに出会えました!今年の子は、ほんと成長が早いです。
by manyamou | 2011-05-17 21:23 | 東山動植物園

by manyamou