ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

マヌル!

d0227252_16131343.jpg

「私はマヌルネコよ。他に名前などないわ」

d0227252_16164023.jpg

この美猫さん、こう見えて推定18歳。
野生出だそうですが、国内で初めて出産した、偉大なママでもあります。

d0227252_16201644.jpg

上野のタビーちゃんや、王子のベッキーちゃんの、グランマ・・・の筈です
(違ってたら、ごめんなさい)。

d0227252_1623495.jpg

こんな顔したって、たまらなくキュートですね♪

d0227252_16242299.jpg

一方、こちらは十兵衛くん。
幼少の頃に緑内障を患い、隻眼となってしまったんですが、
そのハンサムっぷりで人気者です。

d0227252_16291549.jpg

個人的には、「東山一のイケメンは?」と問われれば、迷わず彼の名を上げます。

その、力強い眼差しに見つめられたら、こう叫ばずにはいられません・・・

d0227252_16331866.jpg

十兵衛様~~~

「やかましいわ」

d0227252_163761.jpg

「もう、いっちゃうの?」
いや・・・そんなに、見つめられたら・・・
はい、いつまでも、いますよ("▽"*)


おまけ:歩く十兵衛様。断っておきますが、彼が丸~くみえるのは、冬毛のせいです。
[PR]
by manyamou | 2011-05-04 21:04 | 東山動植物園