人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

コハク 誕生日おめでとう!

コハク 誕生日おめでとう!_d0227252_1233350.jpg

何をいまさら・・・と、言われそうですが、すっかり忘れていたつい、あげそこなっていたものの、我らがコハクに
「おめでとう」を言わないわけにはいかないので、一週遅れのHAPPY BIRTHDAY~三歳になりました~♪
(2008年4月9日生)

写真は昨年2/9、東山での公開初日の様子。なんとも緊張した感じが・・・

コハク 誕生日おめでとう!_d0227252_1212434.jpg

3月、運動場デビューしたての頃。ちょっと、びくびく・・・

コハク 誕生日おめでとう!_d0227252_12132763.jpg

比較的、早く馴染んだように見えましたが・・・

コハク 誕生日おめでとう!_d0227252_12144024.jpg

やはり、トンネル王子・・・

コハク 誕生日おめでとう!_d0227252_12162426.jpg

5月下旬、ユキチが多摩から、やってくるとともに、次第にトンネルから出るようになりました!

コハク 誕生日おめでとう!_d0227252_12195561.jpg

その後は、特にひきこもることもなく、お気に入りの場所を見つけては転々としています。
最近は、右手前の水飲み場によくいます。



6月 雨の日の様子。水溜りをよけて歩くのが、たまらなくキュートです♪


7月 隣にやってきたオオアリクイが気になってしょうがないコハク。
飼育員さんの話では、オオアリクイがやってきた初日は、怖がって水が飲めなかった(右手前にある、水飲み場)
そうです・・・コハクったら。

コハク 誕生日おめでとう!_d0227252_12311215.jpg

そして現在。ちょっと、凛々しくなったかな?
いろいろあったけど、コハクは元気にやってます!
by manyamou | 2011-04-17 12:38 | 東山動植物園

by manyamou