人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

オオカミっ仔2011~「授乳」~

オオカミっ仔2011~「授乳」~_d0227252_1717236.jpg

昨年は、殆ど見ることのなかった授乳シーンに出会えました!
昨年、飼育員さんに聞いた時は「人前では、先ずしない」と言ってみえたので、ソニアさんも二年続けての出産で、タフなお母さんになったんだなあと、しみじみ実感。



オオカミっ仔2011~「授乳」~_d0227252_1727752.jpg

前回、全く撮れなかった黒い子。

オオカミっ仔2011~「授乳」~_d0227252_1728319.jpg

昨年のマイケル同様、この時期は、まだ瞳がブルーなんです♪

オオカミっ仔2011~「授乳」~_d0227252_17301660.jpg

いまだ、どっちがどっちか、判別できず。

オオカミっ仔2011~「授乳」~_d0227252_17321715.jpg

今朝、中日新聞紙上で、彼等の名前が発表されていました。
男の子が「ゲンキ」と「ヒカル」、女の子が「ノゾミ」。
東日本大震災の当日に生まれた彼等。復興への願いを込めた名前だそうです。

オオカミっ仔2011~「授乳」~_d0227252_17364541.jpg

「おやちゅみなさ・・・ZZZ」


おまけ:長めの映像ですが、オス・メスの区別がつけやすいかも。
by manyamou | 2011-04-16 21:15 | 東山動植物園

by manyamou