ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

オオカミっ仔~愛と略奪の日々~(前編)

d0227252_14231738.jpg

ジャネットさーん、出番ですよ~!
「さあ、今日も華麗に決めるわよ」
(未だ、12月初旬です)

d0227252_14261978.jpg

物語は、ひとつの「木の根っこ」から始まる。
「ふんふ~ん♪こいつは、極上の出物ね」
お宝を見つけて、上機嫌のジャネット。

d0227252_1430299.jpg

そこへ、マイケルがやって来て・・・
「それ、いい根っこだね」
「ふふ、ステキでしょ?あげないわよ」

d0227252_14333765.jpg

「ちょうだい!」
「嫌だって、いってるでしょ!しつこい男は嫌われるわよ!!」

d0227252_14363420.jpg

「なんだよ、あいつ!人のものは、いつも取ってくくせにさ。まあ、いいや、ボクには、さっき池の辺で見つけた逸品があるもんね」

d0227252_14392991.jpg

きらーん。木立の影から、するどく目を光らせるジャネット。
「マイケルにいの、あの根っこ。ツヤといい、形といい、見事なシロモノだわ・・・欲しい」

果たして、お宝は、誰の手に渡るのか!? [後編に続く] (無駄に長くて、すいません)
[PR]
by manyamou | 2011-03-29 21:20 | 東山動植物園