ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

コハク・ワンマンショー

d0227252_20303535.jpg

コハクでーす。今から、ちょっと暴れようと思いま~す♪


という訳で、我らがスーパースター・コハクの華麗な走りと、ジャンプをお楽しみください。
いやもう、あまりに早くて、カメラ付いてくのが精一杯っす(汗


続いて、マーキングの一種なんでしょうか?なんともキュートな、岩にすりすりするコハク
(ちょっと、長めの動画です)


木の枝って結構、丈夫なんですね。スリリングな、コハク樹上遊び


そして、木の枝がしがし。これって、葉っぱ食べてるんでしょうか?

d0227252_20573844.jpg

「ふ~、遊んだ、遊んだ」と満足げな表情。

d0227252_2058573.jpg

「遊んだ後は昼寝。これ大事!」

d0227252_210191.jpg

ユキチ「なんか今日は、隣が騒がしかったなあ・・・」
[PR]
by manyamou | 2011-03-12 21:03 | 東山動植物園