人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

晩秋のオオカミっ仔

晩秋のオオカミっ仔_d0227252_181369.jpg

2010年11月下旬のオオカミっ仔たち(古いネタで、ごめんなさい)。
「食事中のケガ」(おそらく、マイケルかティトの食事を横取りしようとして、彼等にマジ切れされたのではと、勝手に推測)ということで一ヶ月程、リタイヤしていたジャネットちゃんが復帰。
晩秋のオオカミっ仔_d0227252_1844931.jpg

療養中の間に、すっかり様変わりしてしまった運動場を丹念に探索しています。
晩秋のオオカミっ仔_d0227252_1873955.jpg

ティトとマイケル。
「お兄ちゃん、一緒に遊んでよう」「お前、今度ウチらの飯奪ったら、こんなもんじゃすまねえかんな」
晩秋のオオカミっ仔_d0227252_18123220.jpg

似たもの親子。手前がマイケルで、奥がソニア。
晩秋のオオカミっ仔_d0227252_18143522.jpg

あなたのご飯、食べちゃうぞ♪


動画もどうぞ。ソニアの華麗な走りと、オオカミっ仔のキュートな走りをご堪能あれ

by manyamou | 2011-03-09 18:24 | 東山動植物園

by manyamou